2006年12月04日

三つ編みヘアー

最近はあまり見かけませんが女性の三つ編みヘアーが昔結構流行ったような記憶があります。

小さい頃妹の髪の毛を三つ編みにして遊んで記憶がありますがあれってすごく時間がかかってしまい自分ひとりで結ってる女性って大変だなぁ・・と関心した覚えがあります。

ショートカットが主流になっているから三つ編みの人が少ないのかもしれませんが時代の流れでロングヘアーが流行すると三つ編みヘアーが増えてくるのかもしれません。

男性でもレゲエ風の人が三つ編みにしていますが出かける前に大変な時間をかけてセットしてるんだろうなぁと思います。もしかしてずっと洗ってないのかもしれませんが(汗

海外では三つ編みを手助けしてくれるロボットがあるようです。手軽に三つ編みヘアーが簡単に出来るみたいです。海外の人は個性的ですからいろんなスタイルで楽しんでいるんだろうなぁと思います。


三つ編みの意外な使い方としてアイポットなどのイヤフォンを三つ編みにして絡みにくくするという方法もあるようです。

自分の頭は坊主に近いくらい短いので三つ編みとは無縁ですがレゲエ風の三つ編みを一度は体験してみたいと思います。
posted by FMV at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

アルコールチェッカー

飲酒運転をしないために、アルコールチェッカーやアルコールテスターで検査しませんか?




posted by FMV at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

DR400-256M

DR400-256M
DR400-256M
posted by FMV at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400-256MX2

DR400-256MX2
DR400-256MX2
posted by FMV at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400-512M

DR400-512M
DR400-512M
posted by FMV at 19:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400-512MX2

DR400-512MX2
DR400-512MX2
posted by FMV at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400E-1G

DR400E-1G
DR400E-1G
posted by FMV at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400E-256M

DR400E-256M
DR400E-256M
posted by FMV at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DR400E-256MX2

DR400E-256MX2
DR400E-256MX2
posted by FMV at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

